2017年3月アーカイブ

0312-05.jpg

我が家に来てそろそろ1ヶ月になろうとしてます。
名前の問題も解決し、二人とも順調な成長を見せています。でもときどき「はな」を「はる」と書いたり呼んだりしているくまさんです。
来たときの動画と比べると一回りは大きくなったでしょうね。特にリンの成長が著しいです。しっかり食べてくれます。でもってお腹はいつもパンパン。それに比べはなはちょっと食が細いかな?くまさんもママくまさんももっとしっかり食べなさいよと言ってます。体の差が出てきた感じです。もちろんリンの方が大きめです。でも我が家の教育方針からすると、「デブでも良い,しっかり食べ体を作れ!」ですので、はなの奮闘を願ってます。

0312-03.jpg0312-04.jpg

ショー活動できるかな?と二人を立たせてみました。
タイプは違いますがふたりともたのしみです。 
りんはピコさんを思わせる立ち姿です。
はなさんは、大地にしっかり根を下ろしたというようなガッチリした立ち方をします。この立ち方も又好きだなぁ~

二人の遊んでいる姿を見ていると、我が家にいたいろいろな子の姿が目に浮かんできます。この子達を通してピコやルビー、パルさん、はたまたルークを見ているようです。ママくまさんも同じ思いのようです。

それにしてもやんちゃになったこと!
トイレシートはこの子達にとってはくわえて走るためのおもちゃのようで、敷くそばからくわえて走り回るし、ベットに飛び乗り(はなは出来るようになりました。リンは・・・・)かりんとうの置き土産を残したり・・・・・
ベビーベットで防御壁を築いても、柵の間を通り抜けられるはなには役立たずだし(リンはお腹がつかえて通り抜けられないんです)、うれしい悲鳴を上げ続けてるこの頃です。こんな時期もあっと今に過ぎてしまうのですけどね。楽しんでいます。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31