ワンとニャン 面白い本見つけた

| コメント(0) | トラックバック(0)

名称未設定-1.jpg先日床屋さんに行った時紹介された本。『人生はニャンとかなる』と『人生はワンチャンス』

犬好き、猫好きの人には堪らない一冊ですな。色んな人の名言集なのだけど、それに併せてワンとニャンの姿が載せられている。
やらせも多いのだけどワンニャンの表情はそれを感じさせない。
思わずエヘッとなってしまうこと間違い無し。くまさんは即刻アマゾンに発注。到着。ニヤニヤしながら見ています。

ピコさんは現状大きな変化無し。オシッコもうっすら血尿ながらしっかり出ているようなのでこっちも大丈夫かな???
出なくなったらアウトでしょうけど・・・・・・/
食欲もしっかりしていて、昨日は完全に通常食に戻したけど完食でした。このまま順調な日が続いてくれれば良いですね。

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28