順調です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

140718-bangai.jpg今日はピコさんの検診日だった。ここの所食欲も9割方復活し賑やかさは120%と全開なので悪くはなかろうと思っていたのだけど、体重は14.3㎏と前回比800㌘増しと一段と回復、先生も一安心でした。

ピコの状態は、外から見ている分には食欲旺盛に戻り、身のこなしも軽やかでこれが癌を持っている子なの?といたって健康体に見えます。
わが家で一番若い子で、他の老犬に比べれば格段に若く元気で賑やかな子の地位は完全復活してきています。
でも、依然として血尿は続いており安心できる状態ではないと感じてもいます。
獣医さんもここの所、外からの状態しか見ていませんので、次回はエコー他での内診、血液検査等をやってもらい現状確認をしなくてはと思ってます。
獣医さんも現状に安心したのか?これまで2週間分だった薬を1ヶ月分出してくれました。
この状態が長く続いてくれれば良いのですけどね。

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28